07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もぐ

Author:もぐ
福岡→東京へ移動。
看護師→セラピストへ転換。
派遣ナース(訪問入浴・ツアーナース・老人ホーム)を経て、
次は、ホリスティック医療の現場で、看護師再チャレンジ。

いろいろなコトの挑戦の日々。
未熟「もぐ」のもぐーらいふです。


※ほぼ、日常のどうでもいいコトを感じたままに書いてるものが多いです・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

救急花

2011.03.10 01:48|もぐと大切にしたいモノ
新婚さんなのに、新妻なのに・・・
仕事に振り回され、一日が終わるのはどうなの?

今の仕事内容に納得できない事が多くて、怒ったり、泣いたり。
なんてこったよ。
心身ともに潰れてしまうのかな。
大事な生活も暗雲低迷しつつある。
なんてこったよ。

そんな時、
職場の人から、粋な贈り物。
「最近、頑張ってるから」とバラの花をそっと渡された。
疲れて、辛い時に贈られる花って、すごく綺麗に感じる。
そして、救われる。
花ってすごいんやね。
ありがたや、ありがたや。
KC3A0171.jpg
花が生かされる空間を創るため、
早速、部屋を片付けた。
うん、スッキリ。
これが、うちの名誉院長のいう、「場のエネルギー」を上げるってもんかな?
KC3A0174.jpg
仕事の見直しと、
生活の見直しの必要性ありね。
人生の選択っちゅうもんよ。

テーマ:しあわせの素
ジャンル:心と身体

コメント

ホワイトデーには、花を贈ろうかな。

ナンチャッテ俺さまへ

やっぱイケメソは、やることが違うな。
うちのもぐ夫は、ホワイツデーを覚えてるやら・・・
あ、でも昔のもぐ夫は、バレンタインデーに花を贈れるシャレオツ野郎だという、事実(゚Д゚ υ)
非公開コメント

