09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もぐ

Author:もぐ
福岡→東京へ移動。
看護師→セラピストへ転換。
派遣ナース(訪問入浴・ツアーナース・老人ホーム)を経て、
次は、ホリスティック医療の現場で、看護師再チャレンジ。

いろいろなコトの挑戦の日々。
未熟「もぐ」のもぐーらいふです。


※ほぼ、日常のどうでもいいコトを感じたままに書いてるものが多いです・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

わわわな契り

2010.11.04 01:12|もぐと大切にしたいモノ
やっとやっとやっと・・・
結婚しました。
紙きれ一枚から広がる輪(わ)と和(わ)と話(わ)。
わわわ。
ほんと、「わわわ」と過ぎていく素敵な日のはじまり。
PICT0032_convert_20101103235410.jpg

平成22年10月30日。
付き合い始めて8年目の日。
私たちにとって、末広がりであり∞の未来をこめて。


今までの母娘二人の私から、大勢の家族の一員に。
正直、まだ実感がない。
これからかな。
これから、少しずつ、感じていくのかな。
PICT0114_convert_20101104003856.jpg
最後の日、彼のおばあちゃん家に行って、幼少時代の写真を始めて見る。
とっても可愛い彼は、たくさんの愛情で、
こんなに大きくなってるんだって感じて、
また、自分の記憶にも重ねながら、
結婚したことが、
とんでもなく母に親孝行をしたような気分になれた。

そんな気持ち忘れないように。

テーマ:記念日
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

おめでとう!!!!
読んでたら、目頭が熱くなっちゃった。

ご結婚おめでとうございます。
たまにフランチェスカで見る「もぐ」を見ながら気になっていました。
素敵なご家庭を築いてください。

親方へ

ありがとね。
親方がいてくれたから、
いろいろ苦行?を乗り越えてこれたし(笑)
今の幸せがあるんやろね。
めざせ、親方夫妻そして、親子!
また、しゃべりまくろーー(´ω`)

JUNさんへ

どうもありがとうございます!
お久しぶりです。お元気ですか(・o・)ノ
無事に結婚する事が出来て、ホッとしてます。

最近、もぐの誕生はないけど、
気まぐれで、新たな「もぐ」を作れたらなと思います。
押し入れのフェルトを引っぱり出さなきゃ・・・( ゚∀゚)
どこにあるんだ・・・(苦笑)

素敵な旅たちに乾杯~~

感受性豊かな二人。
これから訪れる日常的のようで日常的でない生活を いろんな角度から見て・触れて・感じて

結婚したことの幸せをしかkりかみ締めてね。


大きな幸せも 大きな喧嘩も 幾度と無く訪れるだろうけど、書面に捺印し役所に届けたときの想い

周りからの大きな祝福を想い出しながら、二人で乗り越えていくんだよ~~~


本当に本当におめでとう。

PS)しんちゃんもとっても喜んでるよ~~また鹿児島に来てね★

dorakoへ

ワーン ・゚・(つД`)・゚・
dorako & しんちゃんありがとよー。
結婚しちゃたよーー。

実際の山は登らせられてるけど、
これから人生の山を登っていくのねー。
何か困難があるときは、この日を思い出すのね!
幸せのdorako先輩のお言葉、忘れんぞい(・Д・)ノ

継続は、力なり。そして、絆なり!
がっちり、二人でがんばる、うん(´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

