09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もぐ

Author:もぐ
福岡→東京へ移動。
看護師→セラピストへ転換。
派遣ナース(訪問入浴・ツアーナース・老人ホーム)を経て、
次は、ホリスティック医療の現場で、看護師再チャレンジ。

いろいろなコトの挑戦の日々。
未熟「もぐ」のもぐーらいふです。


※ほぼ、日常のどうでもいいコトを感じたままに書いてるものが多いです・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

別の私の展示会

2008.03.23 21:45|もぐと大切にしたいモノ
以前、同姓同名の人がいるお話をしました。
そう、下の写真は私ではない、別の私の展示会。
080319_1419~01

あー、私の名前がカミングアウトされてしまったー。
それは、さておき・・・。
↓展示会の風景
080319_1432~01

堀 藍さんの描く空気感、好きなんです。
描かれていた場所は、おそらく箱根の大涌谷?の風景。
さまざまな人種が、黒たまごを喰らう。
異様な光景が、この作品に収められていました。
よかですよー(・o・)ノ

堀 藍さん → one plus one studio
まだ、お会いしたことはないけど、
勝手に同じ名前代表として、陰ながら応援してます(・o・)ノ

テーマ:展示会、イベントの情報
ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

はじめまして!

堀藍です!

照れますね!

アトリエHPへコメントありがとうございました。

私の暗い趣味で、毎日のように自分のなまえをネット検索し、確かめるのですが(何を!?)
今日、もぐさんのブログをはっけんしました。

1週間という短い会期中、お越し頂きありがとうございました。

大涌谷、ビンゴです。
ロマンスカーに乗りたかったんです。
黒卵、おいしかったんです。
それだけ言いたかった展示になっちゃいましたが…

セラピストをされているんですねえ。

素敵だなあ。
私なんかよりずっと立派だなあ。でもホリアイだし、話しやすそうだな。
とか勝手に妄想してます。

そしてブログも少々読ませて頂いたのですが、ちょっとクスリとしたり、
しみじみしたり、
すごいっ。わかるなあ~っていう文章の内容で、とまらなくなりそうです。

フェルトのお人形、かなり種類ありそうですが、ものすごい勢いで作っているのかな。
かわいいなあ。いつか欲しいです。

もう一人の堀藍さんが、
素敵な世界の持ち主で、
なんだかとても嬉しいです。

こちらのブログ、ちょくちょく
おじゃまさせて頂きます。
お仕事がんばってください!

それでは!

aiさんへ。

わーわーわー。
今すごく、テンション上がってます(・o・)ノ
ストーカーみたいに、堀藍さんを追い求めてきてよかった~。

立派なんて、そんな・・・。
今プータロウですから・・・(苦笑)
フェルトの「もぐ」は、気が向いた時に創るくらいで、
最近は、製作放棄しております・・・。
でも、堀藍さんの作品展に行って、
いろんな意味で刺激を受けました。
がんばらなきゃなー。

名前が同じで出会えたことに感謝☆
これからもよろしくです。m(._.)m
非公開コメント

