02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もぐ

Author:もぐ
福岡→東京へ移動。
看護師→セラピストへ転換。
派遣ナース(訪問入浴・ツアーナース・老人ホーム)を経て、
次は、ホリスティック医療の現場で、看護師再チャレンジ。

いろいろなコトの挑戦の日々。
未熟「もぐ」のもぐーらいふです。


※ほぼ、日常のどうでもいいコトを感じたままに書いてるものが多いです・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

メリちゃん。

2008.03.27 23:37|もぐと生き物
グリーンネックレスさんの花。


最近、のんびりぼーっとしている。
万歩計は増えない。
今、メリハリのメリの時期。
もぐ彼に「メリちゃん」と呼ばれた。

メリちゃんよ。

花が咲いてるあいだは、
ゆったり、しちゃうよ、
メリちゃんよ。

いけいけー。

テーマ:観葉植物のある生活
ジャンル:ライフ

別の私の展示会

2008.03.23 21:45|もぐと大切にしたいモノ
以前、同姓同名の人がいるお話をしました。
そう、下の写真は私ではない、別の私の展示会。
080319_1419~01

あー、私の名前がカミングアウトされてしまったー。
それは、さておき・・・。
↓展示会の風景
080319_1432~01

堀 藍さんの描く空気感、好きなんです。
描かれていた場所は、おそらく箱根の大涌谷?の風景。
さまざまな人種が、黒たまごを喰らう。
異様な光景が、この作品に収められていました。
よかですよー(・o・)ノ

堀 藍さん → one plus one studio
まだ、お会いしたことはないけど、
勝手に同じ名前代表として、陰ながら応援してます(・o・)ノ

テーマ:展示会、イベントの情報
ジャンル:学問・文化・芸術

カエ(ハ)ル

2008.03.11 21:01|もぐと日常のヒトリコト
今日は暖かい日。
緩やかな日差しに誘われて、もぐは外に出ました。
そしたら、カエルも土から出て、道路横断中。
俊敏さはなく、ゆっくりと歩きます。
「こんにちは、春です」
080311_1340~03

手でつかめそうな、2階ベランダから見下ろす梅の花。
明日、仕事の面接・・・。
春の決断が、うまくいきますように。

テーマ:日記
ジャンル:日記

