01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

もぐ

Author:もぐ
福岡→東京へ移動。
看護師→セラピストへ転換。
派遣ナース(訪問入浴・ツアーナース・老人ホーム)を経て、
次は、ホリスティック医療の現場で、看護師再チャレンジ。

いろいろなコトの挑戦の日々。
未熟「もぐ」のもぐーらいふです。


※ほぼ、日常のどうでもいいコトを感じたままに書いてるものが多いです・・・。

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

太陽の塔の使い方

2008.02.09 22:48|もぐと日常のヒトリコト
電柱のあかりに見える雪は、羽毛みたいだった。
一時間くらいで、雪は積もった。
雪降る道を、カフカフ歩いた。
080209_2110~01

雪の日、ゴミ箱はカエルへと変貌。
ケロケロケポッピ。
080209_2012~01

最近、もぐ彼は岡本太郎の「太陽の塔」を買ってきた。
なぜと問うと、
小さい頃から欲しかった・・・と。
080209_1657~01

芸術は爆発でも、
使い方は庶民じみてもいい。
寒い日、冷え性もぐの養命酒カバー。
芯からあたたまりましょ。

豆と雪降る節分

2008.02.04 21:06|もぐと日常のヒトリコト
月1ペースで更新のもぐーらいふ。
冬眠中です。
昨日、節分。豆と雪降り積もる。
080203_1022~02

渋谷でマドロームというイベントがあった。
080203_1424~01

音とマッサージのイベント。
音でマドロミつつ、マッサージを受ける。
冬眠中のもぐ体は、しなやかさは無いと思った。
マッサージを受ける時間は、
私にとって、自分と向き合う時間。
過去を反省し整理する時間でもある。

カラダをほぐして、
自分と向き合う(・o・)ノ
自分を大切にしながら、がんばろうね。


